20161106122849

投稿日:

関連記事

カリスマになるためのトレーニング〜実は後天的に身につけられる

  初対面から得する人といえば、切っても切れない関係なものは、カリスマ性である。カリスマ性が高い人は、対人的魅力が高く、初対面でも以降でもかなり得する事がわかっている。カリスマ性と言うと、先 …

実は嘘だった!?1万時間の法則の真実。短期記憶力であるワーキングメモリを鍛えるべき。

ある1つの分野でトッププロになるために必要な練習時間である、 1万時間の法則は、実は嘘であることがわかった。   実は、天才は凡人よりも費やす時間が少ない。   では、1万時間費や …

【新事実】上位5%の天才が好む音楽〜大幅なストレス解消効果付き〜

世の中の上位5%のを占める、頭のいい人達には、 共通して好んで聞いている音楽があった。 しかもその音楽は大幅なストレス解消効果もあることがわかった。   今回はそんな新事実をお伝えします。 …

挫折する原因は自己嫌悪だった!?簡単に挫折しない力をつける7つの習慣

習慣が途切れる挫折するタイミングはいつだと思うだろうか? 実は、自分を責めるときである。 具体的には、その習慣を実行できなかった時に、 ああ、やってしまったと感じてしまうことである。 今回は、このよう …

【実践】ダイゴさんの「人生を変える記録の力」を実践した効果を紹介

  ニコニコ動画やYoutubeなど様々な場面で活躍しているダイゴさん。 その方の本で見て、個人的に気になった3つのポイントと実体験をシェアします。   目次: 1:本書の概要 2 …

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA