2010-11-19-132901

投稿日:

関連記事

相手に良い印象を与えて、モテながら好き放題に生きる方法

こんなことありませんか? ・頑張ってるのに相手から認められない。 ・いつも相手から不当な評価を受ける ・もっと相手によく思われたい。 ・異性を口説きたい、モテたい   人間の心理さえわかって …

ゴルフの飛ばし屋が、必ずしもスコアが良いとは限らない。スコアアップのための3要素

  ゴルフをやっている人もそうでない人も、スコアを良くしたいと思っている人は多いと思う。単純に飛距離が伸ばせるようになればよいのか!と、思うかもしれないが、それだけでは足りない。飛距離が出る …

面倒な頼み事を秒で断る7つの方法〜ヒントは共感と価値観と暇人にあり〜

幸せに豊かに生きる人の考え方を 誰でもわかるように紐解くTakuです(^^) この記事を読むと、 面倒な頼み事を相手を傷つけずに サクッと断れれるようになります。 あまり乗り気じゃないんだけど、 頼ま …

ネガティブは強みになる〜無理にポジティブになる必要はない〜

何事もポジティブな方が良いと解釈し、ポジティブになれなくて困っている人はいないだろうか。実はネガティブにも良い性質がある。今回は成功するための2つの行動パターンを紹介し、ネガティブでもうまく行く戦略が …

【PGAゴルフ直伝】失敗の少ない安定性抜群なランニングアプローチ

ぺんぺん いつもアプローチで失敗しちゃうんだ。 どうすればいいのかな? 失敗しにくいアプローチがあるわよ。 ぺんちゃん ぺんぺん どんなアプローチ? 転がすアプローチ。ランニングアプローチって言うの。 …

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA