26new

投稿日:

関連記事

1回読んだだけでプレゼンができる!最強の読書術6選

皆さんは本を読むのは早いでしょうか? また、読んだ本をしっかりと記憶しているでしょうか? 読んだだけで満足して、実践できていなかったりしないでしょうか?   今回はそのような、読んでも忘れな …

ネガティブは強みになる〜無理にポジティブになる必要はない〜

何事もポジティブな方が良いと解釈し、ポジティブになれなくて困っている人はいないだろうか。実はネガティブにも良い性質がある。今回は成功するための2つの行動パターンを紹介し、ネガティブでもうまく行く戦略が …

【実践】ダイゴさんの「無理なく限界を突破するための心理学 突破力」を実践した効果を紹介

  ニコニコ動画やYoutubeなど様々な場面で活躍しているダイゴさん。 その方の本で見て、個人的に気になった3つのポイントと実体験をシェアします。   目次: 1:本書の概要 2 …

即行動できる人とできない人の性格の違いとは

先延ばしをしてしまう要因として性格がかなりの割合を占めることがわかってる。時間は有限。時間を無駄にしないように先延ばし対策をしていこう。事前にビックファイブの性格診断と理解度が深まります。 目次1:性 …

【保存版】恋愛の6タイプ診断と付き合ってはいけない人の特徴

  今回の恋愛タイプを診断することで、 付き合うとやばい人 付き合うとめんどくさい人など、 付き合ってはいけない人の特徴を深く理解することができるので人間関係がうまくいきます。   …

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA