134-02

投稿日:

関連記事

【これで解決!!】先送りや完璧主義で自分を責めること

自分を責めてしまって、ネガティブループへ。 そして先延ばし、さらに自分を責める、、、 そんな経験はありませんか?   この記事はそんな方が、 自分らしく良いサイクルにいくための方法をおたえし …

やりたいことをやる力〜怠ける自分からおさらばにするには〜

目標達成と怠けグセは切っても切れない関係にある。怠けグセを制すものは、人生を制すと言っても過言でないだろう。 ただ、怠け癖を撃退する方法といっても万能なものは存在しない。全ての料理に醤油をかけないのと …

【人間心理】自己肯定感を高くすれば物事は驚くように進んでいく

自分を好きなりたいのに、好きになれない。自分の強みがわからない。仕事でどうやって、より成果を出せばよいのかわからない。などの人には参考になる記事です。愚直に目の前の事をやっていくだけでなく、適切なアプ …

相手に良い印象を与えて、モテながら好き放題に生きる方法

こんなことありませんか? ・頑張ってるのに相手から認められない。 ・いつも相手から不当な評価を受ける ・もっと相手によく思われたい。 ・異性を口説きたい、モテたい   人間の心理さえわかって …

挫折する原因は自己嫌悪だった!?簡単に挫折しない力をつける7つの習慣

習慣が途切れる挫折するタイミングはいつだと思うだろうか? 実は、自分を責めるときである。 具体的には、その習慣を実行できなかった時に、 ああ、やってしまったと感じてしまうことである。 今回は、このよう …

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA