826677

投稿日:

関連記事

完璧主義は決して完璧に至らない。〜負のスパイラルから抜け出す方法〜

  完璧主義というと、どういうイメージを持つだろうか。完璧に物事をこなして、イケイケな人を想像するだろうか。実は、完璧主義の人は最悪な状況になっていくことがわかっている。 しかも現代人は特に …

1回読んだだけでプレゼンができる!最強の読書術6選

皆さんは本を読むのは早いでしょうか? また、読んだ本をしっかりと記憶しているでしょうか? 読んだだけで満足して、実践できていなかったりしないでしょうか?   今回はそのような、読んでも忘れな …

なりたい自分になれる最強の目標達成テクニック〜if-then-planning〜

  自己啓発セミナーに行って、いつまでも成功しない人、変わろうとしても変われない人には、必見。成功と習慣は切っても切れない関係である。その重要な要素である習慣作りテクを解説する。 目次1:習 …

挫折する原因は自己嫌悪だった!?簡単に挫折しない力をつける7つの習慣

習慣が途切れる挫折するタイミングはいつだと思うだろうか? 実は、自分を責めるときである。 具体的には、その習慣を実行できなかった時に、 ああ、やってしまったと感じてしまうことである。 今回は、このよう …

ほんの少しの工夫で気持ちのよい目覚めを獲得するための方法

  皆さんは、目覚めの時は普段どうだろうか。 目覚めは最悪。全然気持ちの良い朝をむかえたことがない。 という人は一定数いるのではないかと思う。 今回は、筆者がやってみて抜群に効果があった、気 …

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA