04:人間関係・コミュニケーション

【速報】浮気しやすい人は過去のDV経験が原因!?相手の浮気を見抜く心理学

投稿日:

 

相手が浮気をするのかどうかは、

相手のあることを見るだけで、簡単に見抜くことができます

 

今回はそんな簡単でかつ効果的なテクニックを紹介します。

 

目次

1:浮気しやすいかどうかを判断する方法

2:まとめ

1:浮気しやすいかどうかを判断する方法

結論から言うと、相手の過去の恋愛話を聞くことである。

更に、聞く際のポイントは、過去の恋愛でひどい目にあったかどうかである。

例えば、

DV

暴言を吐かれる

浮気

不倫など

 

人間の心理としては、

このようなしんどい経験を抱えている状態だと、

他のプラスで埋め合わせをしようとする。

 

結果としては、

美男美女に反応をしやすく、なびきやすくなるので、

浮気をしやすい人ととなる。

つまり、流されやすい人でもある。

 

もちろんこれは、相手に限った話だけではなく、

自分も注意しておかないといけないことである。

つまり、下手な恋愛を重ねていては、自分自身も浮気しやすい人になるということである。

十分注意しよう。

 

2:まとめ

相手が浮気しやすいかどうかは、

過去にしんどい恋愛をしたかどうかで判断できてしまう。

もちろん相手だけではなく自分自信にも当てはまるのでしっかりと注意しましょう。

オススメ記事

【保存版】恋愛の6タイプ診断と付き合ってはいけない人の特徴

関連記事

新事実!他人を思い通りにコントロールする5つの心理学と7つの共有事項

皆さんは、他人にアドバイスをしても全く聞く耳も持ってもらえない、 なんてことはありますか? 今回は、他人をコントロールする方法を説明します 目次 1:他人をコントロールするのが難しい理由 2:他人の悪 …

これをやるだけで、簡単になりたい自分になれる最強習慣テクニック

やることでグンと成長ができるのに辛すぎて継続ができない。 そんなことは皆さんは経験ありませんか? ダイエット、語学学習、資格取得、ビジネス、読書、etc 今回はそんなことをすんなりとやれる自分、継続で …

カリスマになるためのトレーニング〜実は後天的に身につけられる

  初対面から得する人といえば、切っても切れない関係なものは、カリスマ性である。カリスマ性が高い人は、対人的魅力が高く、初対面でも以降でもかなり得する事がわかっている。カリスマ性と言うと、先 …

やる気の出ない職場はエンゲージメントが原因だった!?部下をやる気にさせる方法

職場でどうもやる気になれない、 部下がやる気になってもらえない、 という人は必見。   職場をやる気に満ちた場所にする方法を解説します。   目次 1:職場環境とやるきについて 2 …

【失恋対策】復縁を成功させるために意識する2つのこと 〜でもオススメはしない〜

恋人にフラれてしまった人 気持ちが落ち込んでいる人 復縁をしたい人 恋人を忘れたい人 にためになる記事です。   目次 1:復縁をする方法 2:復縁をおすすめしない理由 3:恋人を忘れる方法 …

-04:人間関係・コミュニケーション
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA