04:人間関係・コミュニケーション

【速報】浮気しやすい人は過去のDV経験が原因!?相手の浮気を見抜く心理学

投稿日:

 

相手が浮気をするのかどうかは、

相手のあることを見るだけで、簡単に見抜くことができます

 

今回はそんな簡単でかつ効果的なテクニックを紹介します。

 

目次

1:浮気しやすいかどうかを判断する方法

2:まとめ

1:浮気しやすいかどうかを判断する方法

結論から言うと、相手の過去の恋愛話を聞くことである。

更に、聞く際のポイントは、過去の恋愛でひどい目にあったかどうかである。

例えば、

DV

暴言を吐かれる

浮気

不倫など

 

人間の心理としては、

このようなしんどい経験を抱えている状態だと、

他のプラスで埋め合わせをしようとする。

 

結果としては、

美男美女に反応をしやすく、なびきやすくなるので、

浮気をしやすい人ととなる。

つまり、流されやすい人でもある。

 

もちろんこれは、相手に限った話だけではなく、

自分も注意しておかないといけないことである。

つまり、下手な恋愛を重ねていては、自分自身も浮気しやすい人になるということである。

十分注意しよう。

 

2:まとめ

相手が浮気しやすいかどうかは、

過去にしんどい恋愛をしたかどうかで判断できてしまう。

もちろん相手だけではなく自分自信にも当てはまるのでしっかりと注意しましょう。

オススメ記事

【保存版】恋愛の6タイプ診断と付き合ってはいけない人の特徴

関連記事

【人間心理】裏切る人と信頼できる人を見抜くコツ

信頼できる人がわからない、いない。信頼したいが、どうして良いかわからないという人は必見。様々な実験から信頼について解説していく   目次1:信頼の原理2:様々な実験3:まとめ 1:信頼の原理 …

【お金勉強】90年以上語り継がれている大富豪の7つの教え

どうにか豊かになりたい。 必ず成功するためにはどうしたらよいか? と、悩んでいる人は必見。   「バビロン大富豪の教え」より、 大富豪から90年以上語り継がれている教えを公開します。 教え1 …

人生を好転させる”質問力”〜人生イージーモードへの一歩〜

  仕事でもプライベートでもありとあらゆる場面で、 心得ているとかなり得することがある。 それは”質問力”である。 今回は、質問に関して、 良い例と悪い例を交えて、人生を好転させていける質問 …

【失恋対策】復縁を成功させるために意識する2つのこと 〜でもオススメはしない〜

恋人にフラれてしまった人 気持ちが落ち込んでいる人 復縁をしたい人 恋人を忘れたい人 にためになる記事です。   目次 1:復縁をする方法 2:復縁をおすすめしない理由 3:恋人を忘れる方法 …

【保存版】恋愛の6タイプ診断と付き合ってはいけない人の特徴

  今回の恋愛タイプを診断することで、 付き合うとやばい人 付き合うとめんどくさい人など、 付き合ってはいけない人の特徴を深く理解することができるので人間関係がうまくいきます。   …

-04:人間関係・コミュニケーション
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA