02:ストレス対策・メンタル改善

【裏技】最安値/激安でワンデーアキュビュートゥルーアイを買う方法(コンタクトレンズ)

投稿日:

店頭にいちいち買いに行くのがめんどくさい。

時間がかかる。

しかも高い。

 

これらを一挙に解決できる方法をご紹介します。

 

すべてを解決できる方法はずばりネットで買うこと
※注意事項あり

 

まず価格コムで最安値を調べてみる

結果は、

90個入5,799円

90個入×211,598円

 

そこそこ安いように思うかもしれないが、

実はもっと安く買う方法がある。

それは楽天ショップだ。

90個入×210,740円(858円安い

 

更に楽天ショップで購入すると楽天ポイントがついてくる。

通常の1%

楽天カード1%

キャッシュレス還元5%

キャンペーンで最大9%(買い物マラソンなど)

 

つまり、最大で16%ポイントがつくことになる。

 

10,740円から16%引くと、なんと最大で

9,021円(2,577円安い)になる。

 

コンタクト料の出費を抑えられるほか、

大量にポイントも付与されるので他にショッピングするときにも使える。

 

ただ、医療機関名記入が必要なので、最低でも1回は受診しに行こう。

関連記事

知らないと損。集中力を高めるための8つのタイプ診断〜自分を知ることで能力を開花〜

なかなかやろうと思っていることが進まない、 集中力が持続しない、 やる気が湧かない。 などと悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 そもそも集中力とは、1点の物事に高いレベルの意識で取り組む力。 集 …

行動力ある椎原崇さんも実践!?揺るがない最強の自信をつける7つの方法 〜不安、失敗の恐怖からの脱出〜

皆さんは挑戦が怖いでしょうか? 失敗が恐ろしいでしょうか? 今回は、失敗してもへこたれない、強い心を持ち、 人生を切り開いていく力をつける方法について解説していきます。   目次 1:失敗を …

【睡眠改善】枕は効果がない!?質を落とさず睡眠時間を減らす2つの方法

睡眠を疎かにしていると、 ガンや、心臓疾患、認知症のリスクが上がります。 今回は、 睡眠時間を質を上げて時間を減らすにはどうしたらいいのか? ショートスリーパーになれるのか? など、睡眠のタイプの解説 …

強靭メンタルにするための10のメンタルエクササイズ

  この世には、メンタルが強い人と弱い人の2種類がいる。メンタルが弱い人というのは、緊張しやすい人やすぐに怒ったりする人などを指す。要は、感情が不安定な人であると言える。感情が不安定であると …

【心理学】諦めることでうまくいくラディカルアクセプタンス3選

諦めることと聞いて、皆さんはどう思うだろうか? みっともない。ただの逃げだ。など思うのではないでしょうか?   実は諦める技術というのは、物事を成功させるために必要な技術なのです。 諦める技 …

-02:ストレス対策・メンタル改善

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA