12:ビジネス

ビジネス・副業初心者が最短最速で成果結果を出す心得3選

投稿日:

副業が推奨される時代になってきました。

しかし、やってみたもののうまくいかない。

もっと早く成果を出したい。

そう思う人は少なくないのではないでしょうか?

 

この記事を読むと、

最短最速で結果を出す心得を確認することができます。

目次

1:最短最速で結果を出すための心得3つ

2:なぜそう言えるのか?

3:具体事例

4:まとめ

 

1:最短最速で結果を出すための心得3つ

結論から先にいうと、

・優先順位を最上位に持ってくる

・師匠/メンターをつけること

・甘い謳い文句には乗らないこと

です。

2:なぜそう言えるのか?

私自身、様々なコミュニティーや総額200万円以上もコンサルティングに投資した実体験から、

自分の周りで結果を出している人と、そうでない人を観察しました。

 

結果を出している人の特徴としては、

成し遂げたいことを1点だけに集中して取り組んでいる人が多かったです。

言葉で表すなら”本気”で取り組んでいるという状況でしょう。

 

対して、結果を出していない人の特徴は、

同時に色々と手を出したり、あまり真面目にやっていない傾向が強いです。

言葉で表すならば”真面目に”取り組んでいない状況。

 

 

3:具体事例

本気になれば、成果は出る。そんなのは当たり前でしょ。

そう思ったあなた本当に本気で取り組んでいますか?

 

優先順位を最上位に持ってくる

この言葉を意味するのは、

・飲み会

・SNS

・Youtube、テレビ

・恋愛

・友達との交流

これを差し置いて、今成果を出したいことを最優先にしていますか?

 

一日は誰しも平等に24時間です。

そのうち、睡眠に6時間使うとしたら、残りは18時間

本業がある人は、8時間だとして、残りは10時間

その10時間をフルコミットできていますか?

もしそうであれば、成果は出るでしょう。

 

もしこの言葉を強くインプットしたいのならば、

与沢翼さんの「ぶち抜く力」。これを確認しましょう。必ずマインドは変わります。強くおすすめです。


 

・師匠/メンターをつけること

我流でやっても成果は出ます。ただ遅いです

あなたがやっていることが既存のビジネスモデルであれば、最前線で稼いでいる人はいます。

その人に教えてもらえる状況にし、徹底的に教えてもらいましょう。

おそらく驚きの連続です。技術面でもメンタル面でも。

 

・甘い謳い文句には乗らないこと

ネット上にはこんな謳い文句がよく見かけます。

誰でも稼げます。

簡単に稼げます。

ワンクリックで稼げます。


正直な話をすると、そんな甘いものはないです(笑)

こういう謳い文句は詐欺師が言葉巧みにあなたを陥れようとする罠です。

 

考えてみれば当たり前ですが、

そんなに簡単に稼げるなら、あなたがそれをやって稼げば良いのではないでしょうか?

なぜそれを、商材として売り出しているのでしょうか?

 

お金のことになると、意外とそこまで頭がまわらない人が多い印象です。

ぜひ気をつけましょう。

 

4:まとめ

最短最速で結果を出すためには、

・優先順位を最上位に持ってくる → 普段の行動を紙に書き出し無駄を削除していくと効果的です。

・師匠/メンターをつけること → Twitterなどにも素晴らしいひとはたくさんいます

・甘い謳い文句には乗らないこと → 引っかかって、資産を根こそぎ持っていかれないように気をつけましょう

 

以上です^^

関連記事

【お金勉強】90年以上語り継がれている大富豪の7つの教え

どうにか豊かになりたい。 必ず成功するためにはどうしたらよいか? と、悩んでいる人は必見。   「バビロン大富豪の教え」より、 大富豪から90年以上語り継がれている教えを公開します。 教え1 …

面接は恋愛と一緒!?失敗を防ぐための6つの方法

面接がうまくいくか不安。 面接でうまくいかない。 数十社受けているのに落とされるなど 悩んでいる人は必見!!   プレゼンなど対人スキルでも幅広く活用できるので、 ぜひとも習得してみよう! …

【新情報】ザクザク稼ぐ人の特徴とお金持ちになる5つの事実

お金を稼ぐ人になるためにはどうすればよいのか。 お金を稼ぐ人の特徴がわからない お金持ちはどんな性格をしているのだろうか。 運気の良い人と付き合うにはどこを見るべきか。 これらを一挙に解決する記事でき …

ブロガー・作家で妊活中のはあちゅう、旦那ネタで炎上しないために身つけるべき3つの力

現代は、変わりゆくネット時代。 何もしていないとどんどんと遅れをとってしまう。 しかも、秀でようしたいのなら、ただ既存のことをやっていても意味がない。 ではどうすれば良いのか?について以降で解説してい …

お金持ちになるための思考法〜OO単価〜

お金持ちの仲間入りをしたいけど、 どうしたらよいのかわからない。という人は必見。 お金持ちの人に共通する思考”時間単価”について解説していきます。 目次 1:豊かな人とは? 2:時間単価とは? 3:い …

-12:ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA